返品・交換・保証について

1.返品・交換ポリシー

株式会社LINKが提供するすべての SIM カードおよび Wi-Fi ルーター製品について、商品到着日から3日以内であれば、自由に返品・交換が可能です。

他の商品へ交換する場合に発生する差額を除き、返品・交換に伴う追加費用は一切発生しません

なお、お客様の故意または過失による破損・不具合等(製造元の不具合ではない場合)につきましては、返品・交換をお受けできません。

2.保証ポリシー

株式会社LINKが提供するすべての SIM カードおよび Wi-Fi ルーター製品には、商品出荷日より12か月間の保証が適用されます。

2.1.保証条件

以下の条件をすべて満たす場合に、保証対応を行います。

  • すべての部品・機器に保証シール、または 株式会社LINK 発行の購入証明書(領収書・請求書等)があること

  • 当社にて保証期間を確認し、保証対象期間内であること

  • 技術的な不具合、または製造上の欠陥による故障と判断された場合

2.2.保証対象外となる場合

以下の場合は、保証の対象外となります。

  • 機器内部への液体混入、水濡れの痕跡がある場合

  • 落下・衝撃による破損、ひび割れ、変形、へこみ、傷、湿気跡、錆、膨張がある場合

  • 画面破損(ディスプレイの損傷)

  • 発火・爆発の痕跡、害虫・小動物の侵入、または高湿度環境での使用

  • 天災・火災、不安定な電源使用、不適切な設置・輸送・使用による故障

  • 断線、焼損、腐食、変色等が確認された場合

  • 付属品(ケーブル、外装ケース、スイッチ類)やキャンペーンの付属品

2.3.保証対応方法

  • 保証期間内(12か月間)は、無償で保証対応いたします。

  • 商品購入後 3日以内 に、製造元の不具合と確認された場合は、新品と交換いたします。

  • 同一商品の在庫がない場合は、同等価値の商品への交換について協議のうえ対応いたします。

※ 消耗品、切断・破損された製品、外箱紛失、汚れや傷がある製品には適用されません。

  • 購入から 3日を超えた商品については、修理対応となります。
    修理不可能な場合は、同等性能の代替品を提供することがあります(新品であるとは限りません)。

なお、お客様の主観的要因による故障(製造元の不具合でない場合)については、保証対応をお受けできません。

2.4.保証受付先住所

株式会社LINK
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1-11-8 SAKIMOTO BLDG 801-3

2.5.保証受付・返却時間

  • 受付時間:平日 10:00~19:00

お客様が上記時間内に直接ご来社された場合、技術スタッフがその場で機器の確認および受付を行います。

郵送にて製品をお送りいただいた場合は、1~2営業日以内に確認結果をご連絡いたします。