苦情・クレーム対応について

苦情または紛争が発生した場合、株式会社LINK は、お客様との信頼関係およびサービス品質を維持するため、**当事者間での協議および円満な解決(話し合い・和解)**を最優先とし、以下の手順に従って対応いたします。

苦情の受付および対応期間

  • 苦情申請期限
    商品受領後 24時間以内

  • ご連絡方法
    お客様は、以下の連絡先までご意見・苦情をお送りください。

解決方法

株式会社LINKのカスタマーサポート部門が、お客様からのご意見・苦情を受理いたします。
内容および程度に応じて、株式会社LINKより適切な回答、説明、または問題解決のための対応を行います。

例外事項

株式会社LINKの対応能力または権限の範囲を超える事案については、当社経営陣の判断により、お客様に対して管轄の法的機関への申し立てをお願いする場合があります。